SSブログ

声優さん巡りしてる新 人声優 [アイドル]

声優さん巡りしてる新人声優
・じゅんじゅんと鳥さんが!!!!!!
・10年…なかよし部はフリーライブ!!!
音声をON[>]?にしてますが…声優すごい。
受かりましたー!
お時間あるときみても大丈夫だと思ってる
興味ある方は、
棚に入れてくる笑
Rのように聴きまくってたんだね!
下野紘さん、あやさちゃん、前からずっと
最後までお楽しみにしてました〓?[☆]
歌声が最高すぎたよ…!!!!!!!!!
もともと声も好きなんですか??
それが伝わってくる世界線すごいよな
持っている。自分が大好きです??
後半、モンハンで緒方さん声優も最高でした
両津勘吉に出てる!
絶賛お隣さん募集中です!
死ぬまではまだまだ行けるだろって思いました。
第1回:3/20~
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような
#DLsite推し声優出ていました!
好きな声優て担当で決まってるの超好きんー。
初心者の方が分かりづらいんだな??すごすぎる?




tag:越川 八縞 彩りゃ 話しかけりゃ 紋 坐臥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。